ゼミでした

今日はゼミの顔合わせでした。


そのゼミは個人研究メインで、みんなでグループワークとかそんな地獄おしくらまんじゅうみたいなことをしないのでそこに決めました。


ひとりでできることをみんなでやるとかわけわかんないからです。


みんなでワイワイとかあまり得意ではないのでひたすらに安堵していました。


ただひとつ誤算だったのは自分と教授以外全員女子で、男がぼくひとりだったことです。


逆紅一点でした。


朱に交わっても赤くなれません。


こりゃもう女の子になるしかねぇなと思いました。


教授が
「⚪︎⚪︎くんびっくりしたでしょ(笑)」

って言うのですが、

そんなもんびっくりするに決まってんだろ!!!!!!!!



話が終わってお菓子を食べたりしてたのですが女子たちがキャピキャピと盛り上がるなか、自分はハッピーターンの包み紙のプチ情報的なとこから情報を吸収してました。


ある条件を満たしたら黄金のハッピーターンがもらえるそうです。


あとラッキーハッピー包み紙を見つけました。

f:id:jpmpmpw:20150131010658j:plain
*画像は拾い物です。女子たちが話しているなかハッピーターンの包み紙を撮影している男子なんかキモくてしょうがないですからね。


そのあとは懇親会という飲み会でした。


教授とずっと競馬の話をしてました。


たのしかったです。


4月からのゼミがきっとたのしくてたまらないぞと思いました。


女の子になりたいです。


加えて、本日ぼくがだいすきなきりみちゃんが1000ツイート目をむかえました!


きりみちゃんとはこんなキャラクターです。
f:id:jpmpmpw:20150131011559j:plain
となりはかまぼこちゃんです。


なんですり身ちゃんじゃないのかなと思いましたがかわいさは正義です。


ちなみにぼくのスマホの待ち受けはこれです。

f:id:jpmpmpw:20150131014011j:plain

かわいいですね。


ケータイを見るたび 出してあげられなくてごめんね! と思います。

下の やり直す が試行錯誤した後みたいに見えますね。

1000ツイートを記念して、
#1000omedetoというハッシュタグをつけてきりみちゃんに質問ができるというキャンペーンがおこなわれます。


ぼくはこんな質問をしました。

f:id:jpmpmpw:20150131012055j:plain

f:id:jpmpmpw:20150131012119j:plain

もしきりみちゃんがお返事してくれたら一生ウキウキで暮らせるような気がします。


きりみちゃんはぼくの天使だからです。


ゼミよりもきりみちゃんがだいすきになった1日でした。


おわり