かわいいトラック

先日実家から弟が京都に来てたので案内をしていました。私の部屋で過ごしていたのですが突然申し訳なさそうにここらへんでどこか近くにトイレある?って聞くんです。あるけどどうしてって尋ねるとちょっと下痢気味だからって申し訳なさそうに目を伏せました。

ああ!なんて素直でいい子なんだ!! 

自らの下痢便を兄の下宿先で垂れるのに後ろめたさを感じて別のトイレを探そうとするとは!! なんという感受性でしょう。私は他人の部屋に行くとどうも尻の座りが悪くて便意をもよおしてしまうのですが後ろめたさを感じたことなどございません。
弟は固形だとか下痢だとかそもそものテクスチャーから判断して他人を慮れる思いやりのある人間に育っていました!!なんと!!

もし他人の家でウンコすると徳が下がるんだったらさんざ他人の家でクソを垂れてきた私は来世に畜生に生まれ変わるのだと思います。インドのウンコ舐め豚に。

弟はトラックになってほしい。力強くたくましくだれにも負けない重量とパワーでスピードの向こう側に突き刺さってほしい。
余談ですけどすごいデコトラに轢き殺されたら死んでも死にきれなくないですか? 私は嫌です。

f:id:jpmpmpw:20160423132044j:image
すごいデコトラ

デコトラにはなってほしくない。無骨で素直でウルトラパワフル200000000馬力のハイパートラックでいてほしいのです。

そんな来世ハイパートラックの弟が超絶かわいいのです。
弟は私のことを呼ぶとき兄貴とかそんなスレた呼び方じゃなくいかなる場所、状況においても「たくちゃん」と呼びます(下の名前がたくみなので)。

弟にちゃん付けで呼ばれるってすごくよくないですか? 間違いなく慕われている。

実家からはるばる来た弟の荷物を見るとコンタクトのアイシティの割引券が4枚入っていました。断れなくてもらっちゃったんだろうなって容易に想像できていとおしいですね。コンタクト割引だからコンタクト買おっととはまずならなくてよしんば声かけるとしても裸眼の人じゃなくてメガネの人にすればいいのに。

京都をいろいろ案内してやって、服も買ってあげたので弟は大満足してくれました。

お寿司を食べさせてあげたときは回らないお寿司屋さんって本当にあるんだって驚いてました。お寿司は回るもの、という弟の固定概念をぶち壊してやることができて兄としては満足でした。

弟は全校生徒が30人しかいない高校のテニス部でがんばってキラキラしているので全部ムチャクチャにしてやりたい。