ループタイ付けた大学生を殺したい

ループタイを付けてる大学生殺したくないですか?

事の発端は学校でループタイを付けたクソ大学生とすれ違ったときそのクソが付けてたループタイの先端?あの牛の尻尾みたいな部分がサワサワッと私の手の甲を撫ぜたからなんですよね。

その瞬間面識もないそいつの何もかもが全部嫌になりました。

合皮の革ジャン、ジーンズメイトで買ったのか、ん?あの朝方のドブ川のような色のジーンズは。何度も着てるからなのか知らないけどユニクロで買ったと思われる変に袖長が足りないシャツの取れかけたボタンが情けなく下を向いててお前みたいなループタイクソに着られるのが嫌だから一斉にうなだれているように見えました。そのループタイもSmartかなんかの雑誌の付録だろウンコが。お手軽に先端に乗っかろうとするな浅ましい。

何かがきっかけで急にスイッチが入ることってあるじゃないですか。あっ、こいつ嫌いだって感じのやつ。この人好きかも、っていうのも往々にしてあるけど嫌いという感情のスイッチが入るのはとてもわかりやすくていいですね。

例えばTwitterで何かを呟いて、つぶやきの内容如何に関わらずある特定の単語が入っていたら無批判に何でもかんでもお気に入り(いいね)してくるやつ、嫌ですね。知性がないbotみたいな人。最近それでイラっとしました。俺それに興味あるんだよ、っていう明け透けのわかりやすいピン留め、それでもってこちら側に働きかけようとする心持ち、気概、死んでくれ。

話を戻すんですがループタイって付けてる意味あります?あんなの。ダサいし。

f:id:jpmpmpw:20160508005150j:image
こんなの

第一付けてたら簡単に殺せるじゃないですか、あの丸いところ持って首に向かってペペペって引いて首をキュッと締めて。

f:id:jpmpmpw:20160508005301j:image
殺すぞ

娘にプレゼントされたのかな。いつも洒落っ気のない父親に見かねた娘がお父さんコレつけなよってプレゼントしたのかな。そしてお父さん写真撮るよって言われて恥ずかしげにカッコつけてるときの写真なのかなこれは。

でもこのおじさんも簡単に殺せる〜 死ね〜〜

弱い。どうしようもなく無力、ループタイをつけてるばっかりに簡単に殺せる。

ループタイに限らず余計なアクセサリーつけてる大学生多いんですよね。

f:id:jpmpmpw:20160508010322j:image
こちらを見るな

キャップはまだしもハットはいらねぇだろ脱げよ、講義中くらい脱げクソバカ。

あと指輪。いらんだろウンコとのエンゲージリングなんか。死ね。メリケンサックならいい、役に立つから。

もし俺が指輪をつけるなら『魁!男塾』のJがつけてたやつがいいな、でもあれメリケンサックか。岩を砕きたい。

あとキーリングにカギをジャラジャラつけて歩いてる人は腹立ちますね。ジャラジャラジャラジャラうるさくて死んでほしい。熊除けかよ、熊出るの?俺たちはみんな手負いの熊なの?殺すぞ。

俺は大学内を歩くとき何も見ていないし通行人は障害物で有象無象のジャガイモだから歯牙にもかけないんだけど今日道を通せんぼしてたブスがいたから強引に突っ切ったら舌打ちされた。クソが。

ループタイの大学生も舌打ちしたドブス門番も、全員死んでほしい。

マーダーライセンスがほしい。そういえばサンリオのメルマガの名前をマーダーライセンス牙にしてた。

f:id:jpmpmpw:20160508012531p:image

あのマンガおもしろかったな、治験先の病院に置いてあった。マンガが読みたいから治験をしよう。