『セブ山・永田のマジカル最高ラジオ ~新年会~』レポート

 

 

1月13日(金)、渋谷ロフト9にて、『セブ山・永田のマジカル最高ラジオ ~新年会~』が開催されました。オモコロラジオ金曜日担当「最高ラジオ」のイベントです。

 

会場は渋谷ロフト9、ラブホ街の真っ只中。

20時の開演時点でほとんどの席が埋まる大盛況。いよいよ始まります。

 

第1部

f:id:jpmpmpw:20170116173137j:plain

セブ山永田の両名がステージに登場。まずは乾杯から。 

 

f:id:jpmpmpw:20170208143616j:plain

会場は大盛況、お客さんは女性が多かったです。

カップルで来ている人もいました。 この後ホテルにしけこむつもりでしょうか。

 

f:id:jpmpmpw:20170116173237j:plain

まずは去年の振り返りから。セブ山さんは、去年は「やったことないことをやる」年として色んな事にチャレンジしたそうです。

 

 

富士山に登ったり、

 

 

スペインの牛追い祭りに行ってきたりしたそうです。 

 

sebuyama.hatenablog.com

詳しくはセブ山さんのブログにまとめられているのでこちらを参照ください。

 

f:id:jpmpmpw:20170116193548j:plain

永田さんは振り返りを終え、「実は誰にも言っていないことがある」と突然の告白。

会場は少しどよめいていました。

 

f:id:jpmpmpw:20170116173312j:plain

それはまさかの裏アカウント

永田さんはどうしても汚い言葉を言いたくなったらこっそりこのアカウントでつぶやいてストレスを発散していたようです。いわばWEBタン壺。 

 

ですが、新年をまっさらな気持ちで迎えるために今日はこの裏アカウントをみんなの前で処分するとのこと。

 

f:id:jpmpmpw:20170116173837j:plain

そして会場のみんなの前でアカウントを削除。永田さんの悔しそうな顔たるや。

会場からも残念がる声が上がっていました。 

 

f:id:jpmpmpw:20170116174059j:plain

続いてはおみくじ企画。ビニール袋の中に、最高ラジオでは話さなかったネタがいくつか書かれた紙切れが入っており、出た話によって運勢を占いました。

マリファナやってる女、知らない男と同棲してる説」「マリファナやってる女、だいたいアナル開発されてる説」など、だいたいマリファナの話でした。マリファナは大吉です。

 

第2部

10分の休憩をはさみ、「マジカル最高ラジオ」第2部がスタート。

 

f:id:jpmpmpw:20170116174143j:plain

舞台袖から特別ゲストのみくのしんさんとおおきちさんが登場しました。ふたりは火曜日『大仲良しラジオ』の担当。

 

f:id:jpmpmpw:20170116174235j:plain

ふたりがステージに上がり、新しいゲームが始まります。

そのゲームとは実に単純。数字として表せる身の回りの話題を、数値の小さい順から大きい順に並び替えるというものです。

 

f:id:jpmpmpw:20170116174317j:plain

左から小さい順に、「大仲良しラジオを自己採点すると?」「経験人数」「リフティングできる回数」「おおきちを殺したいと思った数」という質問が並びます。

 

みくのしんさんの経験人数はどうでもいいですが(7人)、みんなが気になったのはやはり「おおきちを殺したいと思った数」でしょう。あれだけギクシャクしたラジオ、毎回怒られるみくのしんさん、どれだけ殺意が芽生えたのかは想像に易いです。果たして……?

 

f:id:jpmpmpw:20170205233354j:plain

「本当に殺したいと思ったのは1回です」

100回とかだとまだ「おいおいww」などと反応ができようものですが、とことんなガチ感が出てしまったため正直怖かったです。これは絶対に殺す1回なので。

 

f:id:jpmpmpw:20170116185306j:plain

気を取り直してリフティング。おおきちさんは小学校時代、サッカークラブに入っていたそうです。

決めポーズが冴えています。果たしてその実力やいかに………!?

 

f:id:jpmpmpw:20170116174508j:plain

あららららら。計3回でした。

 

f:id:jpmpmpw:20170205233943j:plain

みくのしんさんは何だかうれしそうにしていました。にっこり。

 

f:id:jpmpmpw:20170208143639p:plain

次はお客さん参加型の企画が始まりました。「ベロの長さ〇mm」「永田と何mmまでクチビルを近づけられるか」、かなりフェティッシュな問題ですね。

普通ならクチビルの方を女性にするところですが、あえてベロの長さを女性にまわすとは…… 英断というほかありません。

 

f:id:jpmpmpw:20170208143654j:plain

他にも質問はありましたが、女性の沽券に関わるので割愛します。

 

f:id:jpmpmpw:20170208144122j:plain

女性のベロを長さを計るセブ山さん。舌を指でつかもうとして客席から悲鳴があがりました。 

舌の長さは40㎜でした。ステージで女性の舌の長さ計るってあります??

 

f:id:jpmpmpw:20170208150249j:plain

次は「永田と何mmまでクチビルを近づけられるか」、ここでどれだけ振っ切れるかがカギですがいったいどうなる…?

 

 

f:id:jpmpmpw:20170208150044j:plain

だんだんと、だんだんと距離を詰める男性。

のけぞる永田さんをはっしと抱きとめます。腰に回した手に注目です。

 

f:id:jpmpmpw:20170208144654j:plain

結局この男性は永田さんとキスしちゃいました。自発的にではなくセブ山さんが背中を押したことによるものですが最後までいっちゃいましたね。

照れとか恥ずかしさが全部出た顔になっています。結果は0㎜です。 

 

これで1回目のゲームは終わります。

 

f:id:jpmpmpw:20170208144804j:plain

続いてゲームは2回戦へ。今度は「週のオナニー回数」「魚肉ソーセージをどこまで深く咥えられるか」「顔射された数」「初体験の年齢」などスケベで下世話なお題が増えました。両サイドの男性にはあまり興味は沸きませんが、女性2人の回答が気になりますね。

 

f:id:jpmpmpw:20170208151054j:plain

これにはセブ山さんも大興奮。思わず指をさします。

おおきちさんはお客さんにしゃがみ弱パンチをおみまいしています。

 

f:id:jpmpmpw:20170208144854j:plain

セブ山さんの興味はもちろん「魚肉ソーセージをどこまで深く咥えられるか」の女性。もちろん会場も興味津々。

 

f:id:jpmpmpw:20170208145019j:plain

永田さんはもう辛抱たまらんという様子です。あららららら。模しちゃダメだって。

 

f:id:jpmpmpw:20170208194423j:plain

モザイクかけたら完全になっちゃうって。ズルムケだって。

 

f:id:jpmpmpw:20170208145125j:plain

 いよいよ女性がぶっといソーセージを咥えます。こんなことある???

モザイクかけたらもう完全じゃない???

 

f:id:jpmpmpw:20170208143043j:plain

 

f:id:jpmpmpw:20170116180326j:plain

固唾を飲んで見守るふたり。

 

f:id:jpmpmpw:20170208145223j:plain

結果が出たようです。このとき会場はマジで静まりかえっていました。

この女性の一挙手一投足に注目が集まっています。

 

f:id:jpmpmpw:20170208145320j:plain

真剣な顔で測定するセブ山さん、その隣にはおおきちさん。なんだか兄弟みたいですね。さてさて、女性はぶっといソーセージを何㎜咥えこんだんでしょうか。

 

f:id:jpmpmpw:20170116180559j:plain

測定が終わりました。結果は75㎜、㎝にして7.5㎝。

いや~実にコケティッシュでしたね。見てるこっちもヒヤヒヤしました。

 

f:id:jpmpmpw:20170206002012j:plain

あー 食べちゃった。セブ山さんが女性の咥えたソーセージを食べちゃいました。

これには永田さんも…?

 

f:id:jpmpmpw:20170208145412j:plain

あ~~うれしそう。もうニッコニコです。

 

f:id:jpmpmpw:20170206002349g:plain

 

f:id:jpmpmpw:20170208145412j:plain

ニッコニコ。

 

さてさて、2回目のゲームも終わり宴もたけなわ。

お別れの時間が近づいてきました。ここで永田さんから重大発表があるそうです。

その内容とは…

 

f:id:jpmpmpw:20170116180731j:plain

「大仲良しラジオ終わります!!!!!!!!!!!!!!」

 

f:id:jpmpmpw:20170208145907j:plain

 

会場は堰を切ったような拍手。顔もほころんじゃいますね。

みんないつか終わるって思っていたのではないでしょうか。まさにその思いが形になった瞬間です。

 

f:id:jpmpmpw:20170116181128j:plain

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:jpmpmpw:20170208145649j:plain

おおきちさん渾身のネタは空振り、あんなに沸いていたフロアを一気にチルアウトさせてくれました。さっぱり。

 

f:id:jpmpmpw:20170116181217j:plain

これにて『セブ山・永田のマジカル最高ラジオ ~新年会~』終了です。

非常に中身の濃い時間でした。

 

f:id:jpmpmpw:20170116181328j:plain

終演後、ミラーボールが名残惜しげにきらめきます。

 

最高ラジオで生まれ、最高ラジオで幕を閉じた大仲良しラジオ。

果たしてこれでよかったのでしょうか。でもきっとよかったのだと思います。

大仲良しラジオ30回目の没音源を聞いたらとてもこれ以上続けてほしいとは思えません。かえって潔い最高の幕引きです。

 

omocoro.jp

 

大仲良しラジオ、最終回はこちらから聞けます。

 

 

 

おわり