新宿「龍の家」のつけめんおいしすぎ

f:id:jpmpmpw:20170213224858j:image

おいしそうな店だ〜〜 おいしそう〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20170213224913j:image

おいしいやつ〜〜 おしゃれ〜〜

もつをこんがり焼いて入れてくれるんだって〜〜〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20170213225006j:image

つけ麺もつ 中盛スペシャル!!!!!!!!!!!! 

1000円!!!????!??スペシャルなのに!!!!????????

いいんですか!!????????!???????!??????!!???

 

f:id:jpmpmpw:20170213230000j:image

f:id:jpmpmpw:20170213225913j:image

もやし食べていいんですか!!??????!???????????

 

f:id:jpmpmpw:20170213230055j:image

こんなに!?????? 

高菜とショウガもいいんですか?????????

うわ〜〜〜〜 ラーメン屋でラーメン以外がこんなにたべれるなんて〜〜〜〜〜〜  幸せだなぁ

 

f:id:jpmpmpw:20170213230333j:image

つけ汁が来た〜〜〜〜 やめて〜〜〜〜〜〜〜〜 ありえん奥ゆかしさ〜〜〜〜〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20170213230426j:image

え!!

いいんですか???? こんなにチャーシューいいんですか!!??????

 

…………………… 

 

スペシャルだからいいのか〜〜〜〜 こちとらスペシャルだからな〜〜〜〜 

 

f:id:jpmpmpw:20170213230604j:image

おいしいやつじゃん〜〜〜〜 おいしいやつがおいしそうな格好してきましたよ〜〜〜〜〜〜

 

…………

 

おいしい

 

おいしい

 

おいしい

 

こんなにおいしいことある????? ラーメンってだいたいおいしいけどこのおいしさってすごくない???????

 

こんがり焼かれたもつ〜〜 濃厚とんこつ〜〜〜〜 炙られたチャーシューじゅわ〜〜〜〜 

ショウガもやし高菜〜〜〜〜 え〜〜〜〜!!??? いいの〜〜??

 

f:id:jpmpmpw:20170213233228j:image

え?

たべ終わったつけ汁におかゆ入れてくれるんですか?? 割りスープじゃなくて????

 

おかゆ〜〜???????

 

f:id:jpmpmpw:20170213233741j:image

おいしいね

おかゆを入れるとは

イオニア

 

おかゆってすげ〜〜〜〜〜〜 普通おかゆ入れる???????

 

f:id:jpmpmpw:20170214003849j:image

最高

 

 

新宿小滝橋通り店 | とんこつラーメンの龍の家|久留米・新宿・熊本