コメントありがとうございます!

本日、私が書いているブログにコメントがつきました! 

ありがとうございます! たまにコメントをいただくことはあるのですが、やはり何回もらってもうれしいものですね……! 本当にありがとうございます!

僭越ながら少しコメントを紹介させていただきますね。

 

f:id:jpmpmpw:20170430024222j:image

 

それがこちらです!

いや〜〜ありがとうございます! 真摯なアドバイス、私の人生へのメッセージ、知らない人がまさか私めにここまで思いを巡らせてくれるとは。恐悦至極でございます。

 

「草も生えませんねぇ」というお言葉は私のボキャブラリーが貧弱でよくわかりませんでしたが(勉強しておきますね!)、きっと素晴らしく含蓄ある言葉なのでしょうね。

いつか私のブログも草が凛々と生い茂った大草原のようなブログになるといいなと思っています!

 

すぐそうやってなんでも批判して殺すぞっていうのやめたほうがいいと思いますよ

 

全くおっしゃる通りだと思います……。人を傷つけるのはやはりよくないことですもんね(^^;;  反省いたします。

すぐそうやって、という言葉が少しひっかかりましたが、もしかしてこの人は私の昔からの友人なのかもしれないですね。昔の私を知っているのかな? だとしたら一度会ってお話ししたいですね。

 

脅しですか?

 

滅相もございません! もしこれを脅しとお思いになって恐怖を感じられたのなら謹んでお詫びいたします…。 誠に申し訳ありませんでした。恐縮ですが何を脅しと感じられたのでしょうね。文章は自分の意図しない誤読を引き起こすことが多々あるので、もし可能ならどこを読んでそう思われたのかご教示いただけると幸いです!

 

これからの人生が不幸に満ちてもしょうがない方ですね

 

そうなのですか…。私の人生には不幸に満ちてもしょうがないのでしょうか……。才学非凡なあなた様には到底私など及びはしないことは承知の上でのお願いです。どうすれば私の人生は不幸で満ちないようにご鞭撻いただけないでしょうか。知らない人であるにも関わらず、私の人生に対して進言をいただけるなんて。もう感激の至りです。これからもご教示をよろしくお願いいたします。どうにかしてあなた様に御目通りしたい、その思いがひしひしと強くなっています。

 

f:id:jpmpmpw:20170430031140j:image

 

そこであなた様の残り香のような数字の羅列を調べさせていただきました。

 

110.133.16.102

 

これがあなたに辿り着く手がかりですね。

とても楽しみにしています。

 

f:id:jpmpmpw:20170430031514p:image

 

まずは先ほどの数字を検索します。 

 

f:id:jpmpmpw:20170430031523p:image

 

するとこのような数字の羅列が。この中から先ほどの番号を探します。

ああ!楽しみ!

 

f:id:jpmpmpw:20170430031537p:image

見つけました!どうやらIPアドレスのようですね。 

 

f:id:jpmpmpw:20170430031550p:image

東京都杉並区にお住まいなんですね!充分電車で向かえる距離です。1時間もかからないですね。

上荻という街はどんな街なんでしょう。東京に引っ越しをするときそのあたりを候補にしていたのですが、結局やめてしまったんですよね。もし私がそちらに住んでいたら近かったんですが…(残念!)

もしお会いしたらぜひ色々お話ししたいですね。 

 

あらためてコメントありがとうございます!

きっとステキな人なんだろうと思います。これからもよろしくお願いしますね。

 

-------------------

 

 ↓ コメントが書かれた記事

jpmpmpw.hatenablog.com

 

 

f:id:jpmpmpw:20170430033141p:image

Googleで「ループタイ」で検索すると検索上位に来ます、Amazonより上って何で?

 

 

 こちらもどうぞ

jpmpmpw.hatenablog.com

 

 

*今回のやつはプロバイダの場所らしいのでコメント主の正確な場所ではないかもしれません。でもそこらへんに住んでいるということがわかったので満足です

 

 

おわり