😭

バイト先の店長はすごくいい人だけど俺は接客がつらい。段取りがうまくできないので仕事もできない。向いてない。人を楽しませなきゃいけない、わしゃピエロか。いやピエロではない。クソが。お前の道化じゃないんだよクソバカ。ブスが店に来た。思い上がりブス、顔面スプロール現象ブス。死んじゃえ。客だからなにやってもいいと思うなよ。俺はブスが嫌いだ。本当に嫌い。もうアレルギー、ブスと話すとブスアレルゲンが身体に進入して具合が悪くなる。頭の中が痒くなる。小学生のころブスにいじめられて泣かされた思い出があるのでそこからブスが嫌いだ。ダンゴムシを襟首から入れられた。背中を蠢めくダンゴムシ、たくさんの触腕で手の届かない背中を這いずる。他にも蹴られた。ブスに。突拍子もない暴力衝動。いろいろブスになんかされるうちにブスは俺のことが好きだったことが風のうわさで判明しその醜い愛情がこのような異常行動に駆り立てたらしい。死んどけクソブスが。メスゴリラのセックスアピールかよ。隅っこでいつもブス4人組で固まりやがって。トルネコの大冒険3の山脈の尾根のイエティかよ。あああああイライラする。モコモコローリーズファーム肉団子が、死ね。他人を口汚く罵るのたのしいね。

ビーカーにビール注いだら病気の人のオシッコみたいになっちゃった。
f:id:jpmpmpw:20160210040340j:image

不思議だね。

俺はこれからどうしたらいいんだろうね。