メロンパン

f:id:jpmpmpw:20160625014540j:image

メロンパンナのメロメロパンチを食らって破裂して死にてぇ、そう思ったことはありませんか? きっとメロメロパンチをくらって死ぬときメチャクチャ気持ちいいと思うんですよ。激流を制するは静水、とんでもない有情拳です。やさしさに満ち満ちている。彼女のメロメロパンチは機械でさえトリコにしますからね、ばいきんまんが乗ってるばいきんまんモービル?もメロメロのふにゃふにゃになってました。機械が。でも機械がメロンパンに恋するって考えるとなんだかステキじゃないですか?解剖台の上のミシンとコウモリ傘の偶然の出会いのように美しいですね。かたやパンと乗り物ですが。

 

メロンパンは焼いてたべました。水たまりに落ちてべちょべちょになったので。ぶん殴って俺をメロメロにしてくれ