2月22日は猫の日なんですって

猫の日らしいのでサンリオキャラがねこなってました。

 

ねこ かぶり…♡ pic.twitter.com/2FfPbCd45x

マイメロディ【公式】 (@Melody_Mariland) 2017年2月22日

 

猫かぶってやがりますね。マイメロらしいというかなんというか。

 

アー かわいい  かわいさの二乗

 

子犬であるシナモンは子猫を抱いてすやすや寝ています。 安易に迎合して猫になることを避けたのは聡明なシナモンらしいですね。

 

うーん、星の子とは言えど、キキララは人間をモチーフにしているのでどこかあざとい部分が透けて見えます。猫のコスプレをしてtwitterにあげる自分の体に自信のある女性のようないやらしさが残ります。

 

ぐでたまは猫の日を完全回避。ぐでたまのスタンス的にも気持ちいい虫っぷりです。

 

は〜〜 もう最高

断トツにかわいい

 

こちらは去年のきりみちゃん。かわいさはいまだ衰えません。最高