一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味だよ

f:id:jpmpmpw:20161211220316j:image

ショートケーキだ〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20161211220335j:image

アレルギーがいっぱいだ〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20161211220357j:image

ベニバナだのスピルリナだのいろんな色素が盛りだくさんだ〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20161211220437j:image

甘いわけわからんソース、バニラ臭い特製マヨネーズ、乾燥ヨーグルトキューブと死んだイチゴとチョコレートスプレーが入ったかやくだ〜〜

 

f:id:jpmpmpw:20161211220522j:image

お湯は捨てます いらないので

 

f:id:jpmpmpw:20161211220541j:image

ソースだ〜〜 色がキモい〜〜 全然粘度がなくてサラサラ〜〜 なんかナンプラーみたいなにおいがする

  

f:id:jpmpmpw:20161211220621j:image

 マヨビームをかけます

 

f:id:jpmpmpw:20161211220726j:image

 全然ビームじゃない マヨがうなだれている あとすごいバニラ臭い john masters organicの頭皮のかゆみを抑えるシャンプーみたいなにおいがする

 

f:id:jpmpmpw:20161211220838j:image

かやくをふりかけます 固いヨーグルトと死んだイチゴ、あとチョコレートスプレー 彩りをみると麺がケーキスポンジの黄色で他は赤白だからケーキっぽい雰囲気が出ている

 

f:id:jpmpmpw:20161211220906j:image

混ぜます そういうものなので

 

味は言わずもがな、ケーキでもなく焼きそばでもない食品会社の酔狂で生み出された哀しいキメラ 特別まずくはないけどおいしくもない マヨネーズの油っぽさ、死んだイチゴの食感は発泡スチロールみたい ソースが少ししょっぱめに作られているのでもう少し甘めに張り切ったほうがよかったのではないかと思う あとjohn masters organicの頭皮のかゆみを抑えるシャンプーみたいなにおいがすごいする

 

f:id:jpmpmpw:20161211220947j:image

だから醤油を入れます

 

f:id:jpmpmpw:20161211221012j:image

ドボドボ入れます

 

f:id:jpmpmpw:20161211224818j:image

いいぞー

 

フリー素材の老人のみんなたち!!!???!????

 

f:id:jpmpmpw:20161211225005j:image

私たちはあなたを応援しています

 

大家族のみんなたち!!!????!!!?!

 

f:id:jpmpmpw:20161211221032j:image

ドボドボ入れます

 

f:id:jpmpmpw:20161211221053j:image

中学校のとき先生が廊下にこぼしたコーヒーをなぜか掃除させられたときのモップみたい

 

★醤油の致死量

f:id:jpmpmpw:20161211230438j:image

(出展: 日本ゴルフコース設計者協会)