2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舌打ち

舌打ちってすごくないですか?上あごにくっつけた舌を勢いよく離す破裂音で相手に不快を表明することもできるし、また表明されることもできます。音だけで人を不快にすることもできるしされることもできるのいうのはなかなか優れたコミュニケーションの形な…

20XX年全豪オープンテニス女子ダブルス準決勝

クロミ&マイメロディ 風使いの女たち ……………… クロミ&マイメロディ WIN‼︎

2月22日は猫の日なんですって

猫の日らしいのでサンリオキャラがねこなってました。 ねこ かぶり…♡ pic.twitter.com/2FfPbCd45x — マイメロディ【公式】 (@Melody_Mariland) 2017年2月22日 猫かぶってやがりますね。マイメロらしいというかなんというか。 にゃん、にゃん、にゃん♪ pic.tw…

新居を決めるときって内見して決めますよね?

新居を決めるときって内見して決めますよね?まずお部屋を見てこの部屋雰囲気いいな、テレビどこに置こうかな、このくぼんだスペースどう使おうかな、もしここに住んだらあのスーパーで買い物するのかな、近くの商店街にはゲーセンがあるぞ、タイムクライシ…

昨日の更新を忘れたのできれいなお花を紹介します

彼岸花 きれーい いちばんきれい

Amazonのほしい物リストに入れてた本が届きました

注文した覚えのないステキな本が届きました。 jpmpmpw.hatenablog.com おそらくこの記事に載せていた欲しいものリストの中から買ってくれた人がいたのです。 ポムポムプリン大百科、メチャクチャ欲しかったのですごくうれしいです。 マカロンはポムポムプリ…

書くことがないので私が今日いちばん驚いたことを発表します

はま寿司の机は なんとここが伸びる 画像はハンバーグのおすし おわり

わたしの2月17日の誕生日

2月17日は私の誕生日でした。 おかげさまで22歳になりました。まだ22歳か、ともう22歳か、の気持ちが入り混じっております。 21歳は色々やりました。今までかつてないほどアクティブに動いたときだったと思います。夜行バスで京都から東京まで何度も往復。交…

昨日更新し忘れたので、一番かわいいきりみちゃんの画像と今まで飲んだ中で一番おいしいジュースを載せます

友達のブログのコメント欄に書いてた小説

ジェノサイダー亮 俺は亮。介護老人施設でしょぼくれたジジイとババアの介護をして日銭を稼いでいる。老ぼれどもは食器の片づける音がうるさいだとか、しゃべり方が気に入らないとかケチをつけてくる。一度、俺が渡辺にお金の無心をするためスマホをいじって…

ラーメンっておいし〜〜い

恵比寿にあるラーメン屋「よってこや」に行ってきた記事ですが参考にはなりません

新宿「龍の家」のつけめんおいしすぎ

おいしそうな店だ〜〜 おいしそう〜〜 おいしいやつ〜〜 おしゃれ〜〜 もつをこんがり焼いて入れてくれるんだって〜〜〜〜 つけ麺もつ 中盛スペシャル!!!!!!!!!!!! 1000円!!!????!??スペシャルなのに!!!!???????? いいん…

アフィリエイト・ブギ

クリックしないで~~!!!!!!!!!!!!!!! ■ ←これをクリックしないで~~!!!!!!! ■ ←これをクリックすると私にお金が入ります ワンクリックごとに1円入ります 私に1円入る代わりに、あなたは企業のサイトに飛ばされます だから、ぜったい…

交通標識の「!」がなんか怖いという話

速度制限、急カーブ、駐車禁止など交通標識を日常的に目にするが、「!」の標識はなんか怖い。何を注意喚起したいのか得体が知れない。漠然とした不安をこちらに放り投げてくる。 これは京都から山口まで自転車で帰省したとき、愛媛県の山の中でみつけた「!…

切手にはトロの部分があると思うんです

今日会社のお仕事で切手をシートごと買いに行ったんですけど、切手にはトロの部分があると思うんです。何を言っているかわかりますか? わたしはおかしくありません。マグロって部位ごとにおいしいとこあるじゃないですか、カマが美味いとか中落ちがいいとか…

久留米のセブンイレブンに見たことないコカ・コーラの機械があった

先日九州の方に向かっていて、何とはなしにコンビニに寄ってみたら店内に見たことない機械があったので驚いた。遠く離れた地方で、かつて見たことないテクノロジーのものを見かけると面食らってしまう。 これは「アイスコールドコカ・コーラ」というもので、…

熊本のカプセルホテルにマジのカラオケボックスがあった

個室で歌える「ちょいKARA DAM」がすごい。

『セブ山・永田のマジカル最高ラジオ ~新年会~』レポート

オモコロの人気ラジオ、最高ラジオの新年会イベントをレポートしました。

たべよう腐りメシ

賞味期限切れのこんにゃく、とろろ昆布、干しシイタケ、わかめを食べました。賞味期限が切れてても食べられます。

イノシシのいる山へ

車に霜が降りるくらいの気温の中、仕掛けた罠にイノシシがかかっているかを確認に行きました。私の祖父は兼業猟師なので、ガンガン罠を仕掛けガンガンイノシシを捕まえます。本業は車の整備をやっています。ですが仕事中に罠を作ったり、イノシシをさばいた…