2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高だな

今年もクリスマスが来たけどみんなクリスマスを腐すんじゃなく純粋にクリスマスを楽しめばいいと思う。性の6時間がどうとかカップルがどうとか彼女がいないからどうだとか、そういうことを言って何になるのだろう。余計劣等感を募らせて自分が惨めったらしく…

吐いちゃった

今日は一乗寺に行って二郎系のラーメンを食べてきて家で気持ち悪くなって吐いた。こんなラーメンである。もう脂ギットギトである。店内の床も脂ぎってヌルヌルで足を滑らせた。味はよくわからなかった。チャーシューがメチャクチャ多かった。美味いのは美味…

自転車の防犯チェーンのカギがぶっ壊れた。カギを差し込んで回したら捻じ切れた。カギをかけ、またそれを解除するときにこういうことが起こるなんて誰が想像できる?カギが壊れちゃだめだろ。カギが使えなくなってしまったから自転車のチェーンはまるで意味…

血が出た

右手の親指がささくれてひび割れてそこから血が出てなんだかそこからエネルギー的なものが放出されてしまっているような気がしている。この時期になると右手の親指だけいつもカッサカサになる。身体の末端からボロボロになっていくようだ。もうダメだ。身体…

事件

返事がない。ただの切り身のようだ。 pic.twitter.com/U1vjEhvIoi— KIRIMIちゃん.【公式】 (@kirimi_sanrio) 2015, 12月 9ちょっと待ってください。これは事件ですよね。私の大好きなきりみちゃんが自らキャラクターであることを辞めて自身がただの記号に過…