2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月で拾った卵

最近は競馬で勝ちました。頭で考えてもわかんないからランダムピットっていう機械が選んでくれるやつを買ったら見事に当たりました。大荒れでした。機械仕掛けの神はいるんだと思ったりしました。ストレイトガールちゃんの追っかけになりたいです。その後四…

雨傘

今日は雨でした。台風がやってきたみたいでした。家でずっとゲームしてたので特に影響があったわけではないのですが窓から外を見ると外が黄色がかって見えました。世界がバグったのか自分がバグったのかで頭がおかしくなりそうでしたがどうやら黄砂らしいで…

滲む

風薫る5月です。最近は競馬に行きました。案の定ボロクソに負けて行くんじゃなかったとかシャワーを浴びながら奇声をあげることになるのですがやっぱりドキドキするんですよね、競馬は。100円200円賭けるだけですごくワクワクドキドキしますしその興奮を買い…

KOKOKARA 2015に行ってきたよ

先日、京都テルサホールで開催された「KOKOKARA 2015」というトークセッションに行ってきました。このトークセッションは大学生が対象でみんな自分の将来のために一歩踏み出そうぜ!みたいな雰囲気でした。自分はヨッピーさんが来るってきいてこりゃ行かない…