2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉の感想

焼肉〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ええ〜〜〜〜〜〜!!?!?????!?????????????? うまいの〜〜〜〜????? うまいうまいうまいうまい…

アポロ11号

母親から7月20日は何の日でしょうというメールが届いて、皆目見当がつかなかったためネットで検索して「アポロ11号が人類史上初めて月面に着陸した日」というふうに送ったら違うと言われた。 まぁたしかに母親は人類史に疎いし、全部どうでもいいというスタ…

ボーッとしている

最近はずっとボーッとしている。 何を考えるでもなくベッドの上で何もせず横になっていたら5時間経っていた。 天井を見ていた。白い天井が薄黒くなるくらい。 一種のトランス状態だったらいいんだけどそんなことはなくて、ボーッとすることによって何かしら…

ケツ毛に枝毛があった つかれている

じゃがいも

奴らはじゃがいもをぶつけると死ぬ だからぶつける 全力でぶつける 外れたじゃがいもはシャクンと音を立てて削れる 奴らを殺すためにじゃがいもを投げる 端から見ると滑稽だが生きるためにはこうするほかない トニーの家はじゃがいも農家だ 広大な敷地には何…