2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHAKESHACK

おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

実は異形でした

みなさんこんにちは。 なんだか私今とっても笑顔です。 人って楽しいことがあると笑顔になるんですね。 知ってました? 最近はインターン生の仕事も本格化してきて、ブログ記事をどんどん書かせていただけるようになりました。 もっと自分の文章を発信して…

書きかけ小説

目の前で人間がホームに飛び降りた。顔はよく見えなかった。神妙な面持ちだったのかもしれない。もしかしたらウキウキしてたのかな。アラベスクに似た形でそいつはゆっくり倒れこんだ。けたたましい音、 向こう側からやってきたパステルカラーでラッピングさ…

エリーちゃん

人形っておもしろいですよね。無機質なのになんかニンゲン的な体温があるじゃないですか。体温といっても温かいとか冷たいとかそういうわけじゃなくてそれを見てほっこりしたりヒヤッとしたりっていう抽象的な温度ですが。人であって人ならざるというか、ま…

ループタイ付けた大学生を殺したい

ループタイを付けてる大学生殺したくないですか?事の発端は学校でループタイを付けたクソ大学生とすれ違ったときそのクソが付けてたループタイの先端?あの牛の尻尾みたいな部分がサワサワッと私の手の甲を撫ぜたからなんですよね。その瞬間面識もないそい…

想い

LOVE

きりみちゃんに会いに築地市場まつりに行ってきた

内容はタイトルそのまんまです。きりみちゃんに会いに行きました。きりみちゃんとは鮭の切り身をモチーフとしたサンリオのキャラクターです。 かわいい モチーフが魚の切り身、最初から死んでて血生臭さすら感じさせるのにかわいいキャラクターとして売って…