2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アタック・オブ・ザ・キラー・カロリーメイト

先日気が狂ってカロリーメイトを100個買いました(母親に報告したらノイローゼを疑われました)。なぜこんなにカロリーメイトを買ったかというと何か贅沢をしたかったからです。ですが想像力が終わっているので「お腹いっぱい食べてみたかったモノ」であったカ…

映画村に行ってきたよ

だんだん暑さが増してきたこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。自分はといえば、読売新聞の販促チラシについてくるメラミンスポンジをたくさん集めて喜んでいるようなクソみたいな毎日です。(ゴミ箱も漁って6個集めました)今日は東映太秦映画村に行っ…

不満

現実はゲームと違って色んなところに当たり判定があるから生きづらい。自分は人混みの中歩くときマジで全員死ねと心の中で念じながら歩くのでもうホントにうっとうしい。大学で大教室や階段で有象無象とすれ違うときにバッグやその他部位諸々が自分の身体に…

本の感想

嗤う日本のナショナリズム 序章の感想を書きました。ゼミのコメント提出のやつです。この本に通底しているのは皮肉という概念だ。サーッと斜め読みしたが非常に興味深い内容だった。とりあえずは序章を読んでの感想を述べる。冒頭から『電車男』の話が始まる…