ブログを開設して3年が経ちました

f:id:jpmpmpw:20171210182226p:plain

 

今日でブログを開設して3年が経ったようです。大学生の時に鬱憤を晴らすために作ったブログをここまで続けられるとは思いませんでした。ずっとブスの悪口を書いてたんですが最近はそんなこともなくなりました。よかったですね。

 

 

f:id:jpmpmpw:20171210183313p:plain

 大学2年生のときに書いた『ループタイ付けた大学生を殺したい』というタイトルのブログはなぜか「ループタイ 大学生」のワードで検索首位になりました。何で? 未だに見られてて、最近でもこれにコメントがつきます。どこから来るんでしょうね。大学生がループタイを検索してたどり着くんでしょうか。

 

jpmpmpw.hatenablog.com

 

こういうの書いてたときは大学に誰も友達がおらず、めちゃくちゃイライラしてかなり精神的に終わっていたので恨み妬み嫉みだけの内容でした。 でも見返すとこの頃に書いてた記事のほうが面白い気がします。恨みだけが原動力だったときのほうが書いててスッキリしましたね。よくないことではあるんですが書いてて楽しかったです。

 

 

jpmpmpw.hatenablog.com

 

自分のお気に入りはブスについての記事です 本当に許さない

 

 

jpmpmpw.hatenablog.com

 

jpmpmpw.hatenablog.com

 

ここらへんの風俗記事もよく読まれてますね。のぞき部屋の記事は今年の正月に出したらわりとウケました。正月は何だかんだヒマなんですね。洗体エステはどういうところなのか気になったので行ったんですが店の名前で検索流入があります。風俗ネタはウケるんですがこればかりやるとお終いなので気をつけないと…。

 

jpmpmpw.hatenablog.com

森見登美彦の小説に猫ラーメンというラーメンが登場するらしくて、そのお店のモデルになったとされる店です。森見登美彦の小説は合わなくて途中で投げましたがラーメンはおいしかったです。

 

ブログを作って、記事を読んでくれる人も増えたし感想もらえるようになってうれしかったですね。これからもがんばろうと思いました。仕事はまだ大変だけどブログはちょっとずつ更新していきたいです。ブログのおかげで色んなすごい人と巡り会えたしつながりもたくさん出来たので。

コメントで褒められたりけなされたりするのも新鮮でよかったです。コメント付くとぞくぞくするんですよね、世の中にはこんなに全く知らない人に対して物申したい人がいるんだと。

 

f:id:jpmpmpw:20171211023147p:plain

最近ついたコメントですがとてもいいですね。もちろん自分の記事に至らないところがあるのは承知の上です。自分も他人に対するモヤモヤを晴らすための記事を書いてたので、他人を傷つけたい気持ちはすごくわかります。お前もさんざん言っといて言われたらコレかよ、というのはそりゃそうなんですが。

 

いざ矛先が自分に向くと、匿名でこういうことを書く人はどこかに存在していて、親しい家族がいて社会生活をしているという事実がたまりません。例えば人に知的障害者って言う人がニコニコしながら自分の子供を育てて健やかに幸せな暮らしをしてるということがとてもわくわくします。この人達に会って話してみたいのでコメント書いた人は連絡をください。

kozukihinowa077@yahoo.co.jp

 

 

 

おわり