イヤ〜〜

大学後期になって単位がなかなか危ういという危機的状況なのに気づいて、今は興味ないのもめんどくさいのも選り好みすることが許されない立場にいるのだが超めんどくさくてイヤすぎる

 

授業は自分の興味関心に基づいたものを選んで受講してるので卒業必須科目の単位が足りないということになってた イヤですね やめてくれ 必要ないやつはめっちゃ取ってるのに(乳幼児心理学とか)

 

グループワークの授業を受講しなきゃいけなくなって、ドロップアウトもできないのっぴきならない状況だからしょうがないんだけど課題以外の関係づくりに気を揉むのがイヤすぎるので2回くらい授業を休んで家でペルソナ5をやっていたらグループのチーム分けからあぶれていた 

 

だからみんなの前で教壇にいる教授に「自分グループないんっすけど ヘヘッ」とあぶれた宣言と入れてくれ懇願をするほかなくて、イヤだったけどグループには入れた よかったです

 

グループは自分を含めて4人、男3人と女1人、なんか作戦会議をしなきゃいけないらしい 作戦会議ってなんだ 知らない人たちの中に飛び込んで何が作戦なんだ 2回行ってなくてその間はペルソナ5で女医と懇ろになってたので隣にいたカレーパンみたいな顔の男に何をしてるのか尋ねたらどうやら研究テーマを決めるようだ 何もグループでやんなくてもいいのに

 

グループワークがなぜイヤかというとみんなウダウダして話が進まないし、ムードも消極的で譲歩譲歩のつまんない中身になる  今まで経験してきたグループワークがそうだったのでもしかしたら最高のグループワークもどっかにあるのかもしれないが私にはない グループワークに限ったことではないけどとりあえず何か主張しておくことは大事じゃないでしょうか 立ち位置がわかんないとどうしようもないので

 

あと全て他人に任せて課題を"やったこと"にしようとするタダ乗りクソ野郎がいる フリーライダーって書いたらかっこよくなってしまうのでタダ乗りクソ野郎である 死んでくれ〜〜

 

ご多聞にもれずグループの中にもタダ乗りクソ野郎はいて、コンドームの先っちょみたいなニットキャップからはみ出たクソ毛を指先でいじりながらスマホゲームをしていた 死んで〜〜

 

研究テーマを決めるとき自分とカレーパンと女で話しているときも会話に参加せずスマホをメチャクチャ連打していた 死ね〜〜

 

どんなことに興味があるのか話を振ったら「自分なんでも興味あるんでやりやすいテーマでいいっスよ」とのたまう 「でいい」っていう寛容さを装った丸投げはなんだ  落としたペンを拾ってくれたから死ななくてもいいって思ったけどやっぱり死んでくれ〜〜 死ィ〜〜

 

テーマに沿った文献を探して読んできてねって言ったけど自分本読めないんでとか知らねぇ〜〜 誇るなバカ

 

だからよしんばグループにいたとしても惰性で参加させるわけにはいかなくて、何らかの貢献をもたらしてほしい 自分がグループで楽ができる客ではないことを、乗っている船は案外沈みやすいということを、それを理解してもらったうえで船から突き落として上から棒で突きたい 死んでくれ〜〜